

くーの夏休み旅行(その2)

ピーカンのひまわり畑から スタートしたくーの夏休み旅行。

しかし残念ながらこの後は延々と 雨、、、
しかもエラいどしゃ降りで 大変な旅行になっちゃいました

IMG_8863.jpg
くーちゃん号とコテージの前で記念撮影?

でもホテルはすっごい素敵で ちょっと感動モノでしたよ
因みに客室は全てコテージです 

IMG_8874.jpg
くーさん、コテージ初体験はどんなもんですかな?

しかもくーパパが 普段キャンプで泊まるような
味わいのあるコテージとは全然違って 
とってもキレイなお部屋でした

IMG_8941.jpg
雰囲気も素敵なレストランでのんびりお食事タイム!

食事はというと 少し離れたメイン棟のレストランで
一緒に楽しむことが出来たりします

IMG_8896.jpg
夕食の時間が来るまで真剣にメニューを選んでいるくー?

そしてわんこ専用メニューの豊富なこと
なんかこういうのって ワクワクするよね

IMG_8946.jpg
くーもチョッピリ残念そう、、、

惜しむらくは 外の天気でしたねぇ、、、
コテージからメイン棟まで
雨の中移動しなきゃいけないし、、、

IMG_8950.jpg
出番のなかったドッグガーデンの利用証が虚しい、、、、

何よりここの ドッグランとアジリティガーデンで
遊べなかったのがイタイ!

IMG_8904e.jpg
ご馳走が待ち遠しくてたまらないパパとムスメw

その分美味しいご飯を 腹一杯頂きましたよ
まぁこういうのも アリと言えばありなのかな??

IMG_8930.jpg
美味しかったね

くー的には美味しいモノ たくさん食べられれば 
それで満足という話もあるし、、、w

IMG_8966.jpg
郊外型のショッピングモールなので、外を歩く事が多くて大変

そして二日目は 更に雨が酷くなったので
近くのアウトレットモールでお買い物

IMG_8962es.jpg
掘り出し物はあったかな??

ただ郊外型のショッピングモールなので お店とお店の間の移動は
どしゃ降りの中外を歩かされる羽目に、、、
正直辛かったです

やっぱり天気の良い日に 訪れたいよね
次の旅行は晴れるといいな



■おまけ

お腹いっぱい ♪( ´▽`)

IMG_8921.jpg
メインの一品  ホント美味しかったですよぉ♪





↓雨で残念だったくーのためにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

くーの夏休み旅行(その1)

夏休みの旅行に わんこのお宿で有名な
八ヶ岳の わんわんパラダイス に 一泊して来たよ!

IMG_8660.jpg
途中SAでトイレ休憩&お散歩

途中、近くにある有名なひまわり畑に 立ち寄ってみたけど、
残念ながら畑全体が満開というには 少し早かったみたい

P7252413.jpg
青い空 満開の向日葵・・・ ってなんか下向いてる??

でも青空の下 たくさんのひまわりをバックに
記念撮影を撮れて 楽しかったです

P7252655_2016100123023011f.jpg
くー満面の笑顔、、、って単に暑いだけ?

朝から道中ずっと 雨だったなんて
信じられない程でした。 ツイてるね♪

IMG_8861.jpg
ひまわりソフトクリームで一服

ただこの後延々と 雨に降られてしまって
残念な事になっちゃうんだけど
それはまたこの次のエピソードで



■おまけ■
IMG_8650.jpg
パネルがあったらひとまず撮っておかないとねw





↓夏大好きな人はポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お誕生会

昨日のお誕生会に続いて
今日は誕生日当日の お祝い本番?をしましたよ

CooBday.jpg
10才になるとすまし顔も堂に入ってくる?w

フードのトッピングも ちょっぴり豪勢に
お誕生日特別メニューにしたりして
とにかくお祝いモード全開

IMG_7612.jpg
鶏ささみと彩りお野菜てんこ盛り♪

とどめは 毎年恒例くーパパお手製の
わんこ用ケーキを ドドンと大奮発
くー大興奮の お誕生会となりました

P5292087.jpg
ハートはチョコではありません♪ ヨーグルトベースでわんこにも安全!

しかし 早いものでもう10才なんだねぇ、、、、
気がつけば もう二桁ですよ! 二桁!

キレイな柴っコ茶色だった体毛も
ところどころ 白髪が目立ってきて、
顔つきもどこか 貫禄が出てきたような

何より最近 疲れやすくなってきた様で、
遠出したり シャンプーしたりと
イベントあると 疲れてぐぅすか寝てばかりで
ちょっと心配になってきます

おかげさまで 痒々以外は健康でいてくれるので
そこは安心なんだけど
先のことを考えると 複雑な心境にならざるを得ないですね、、、

来年も、再来年も、その先何年も
こうやって お祝い出来るように
精一杯かわいがっていきたいと 
改めて思った 10回目の誕生日でした

  くー! いつまでも元気で!!



■おまけ■

IMG_7617.jpg

渾身の誕生ケーキ!!  三段重ねの各層にも大好物のイチゴがたっぷり!!




↓お誕生プレゼントにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

くー10才になる!?

今日5月29日はくーの誕生日

ということで 昨日は一日早めのお誕生会を
いつものドッグカフェで 楽しんできました

IMG_7202.jpg
くーのミートローフ♪と、くーパパの目玉焼き・・・じゃなくてタコライスw

実はカフェからの バースデーカードを持っていくと
わんこランチを ご馳走して貰えるってことなので
毎年のお誕生会は 決まってこのカフェだったりします

あ、、、 いや もちろんそれ以外の時にも
利用させてもらってますよw 
もちろんですとも・・・

IMG_7196.jpg
うまそやね♪ 見た目ニンゲンでも頂けそうw

さて、くーのいちばんの関心事の わんこランチ、
今年は鶏肉のミートローフを 頂いちゃいました

普段は朝晩2食なんだけど 今日は特別
お誕生日特需ってことで
がっつりランチを 楽しんで貰いましたよ

FullSizeRender (1)
ウマウマ待ってたら なにやら後ろから鋭い視線が・・・w

食事の後はペットショップで プレゼントのオモチャを買って
まずまずのお誕生会だったんじゃないかなぁ?
きっとくーも 楽しんでくれたよね?

また来年もお誕生会しようね


■おまけ■

いくつになっても 甘えん坊 (カンペイちゃん?w)
IMG_7236.jpg



↓お誕生プレゼントにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

くーのお花見 2015

都心にも 桜の季節が 
やってきましたね

P4028980s.jpg
青とピンクのコントラストが最高です

くーのお散歩コースでも
今年も見事な 桜のトンネル
出来上がりましたよ

P4028977s.jpg
こんな素敵な散歩道、思わずのんびり歩いちゃうよね

こんなトコを 毎朝散歩できて
ホント最高だよね・・・ 
って、 まぁ くーは花より団子かぁ・・・w

P4049031s_20150414001254259.jpg
その視線の先にあるのは・・・?w

というわけなので 今年もお散歩友達みんなと
早朝花見を してきました

11102803_799738016789868_7456895516201782956_n.jpg
お花見美味しいねぇ・・・ じゃなくて楽しいね

お茶やお菓子を持ち寄って
公園のテーブルで みんなでワイワイ♪

満開の桜の下 たくさんのわんこ達に囲まれて
こんな楽しい花見は なかなか無いですよ

P4028934s.jpg
この一枚、実は結構苦労して撮ってますw 

自宅から歩いてスグのところに 
こんな素敵な場所があるのは ホント最高だわ

また来年も わんこ花見やんなきゃねぇ♪



↓花見好きな方はポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

くーのイモ日記QRコード
QR
プロフィール

くーパパ

Author:くーパパ
なまえ :くー
性別  :♀
年齢  :10才になりました
犬種  :柴系ミックス
好きな事:食べること。寝ること
嫌いな事:お風呂
大好物 :イモ

気がつくともう9才! 人間で言うともう中年ですねw
この先もずっと元気で、我が家のアイドルでいつづけておくれよ!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこブログ
